Happy Mother’s Day!

Happy Family(Mother’s) Day!
今日は、予定を変更しファミリーディの仕上げ製作に取り組みました!
まずは白いカードにママの顔を描き、昨日絵の具でカラフルにした写真フレームに絵を入れてシールを貼って仕上げました!

エイコーンクラスのみんなは、白いカードをもらうと嬉しそうにしクレヨンでグルグルとお顔を描いて頑張っていました!キラキラシール貼りでは、指先を動かしてシールをとって貼り、ペタペタとフレームに貼り、先生達にGood job!!と褒められると、嬉しそうな表情を見せ喜んでいました(^^)

チェスナッツクラスのみんなは、クレヨンを手に取ると真剣な様子でママの絵を描いていました!キラキラシールを見ると、嬉しそうに笑顔を見せ、いくつも貼って頑張って製作していました!

パンプキン・パインコーンのみんなは、ママの事を思い浮かべながらママの顔に取り組んでいました!Is she happy? Does she have long hair?といった質問に答えたりして、ニコニコしながら楽しむ様子がありました。キラキラシールを見ると、目を輝かせてペタペタと何個も何個も貼って製作を楽しんでいました(^^)仕上がると嬉しそうに先生やお友達に見せていました!

どの作品もとても可愛く、気持ちのこもった素敵なプレゼントとなりました。大好きなママが喜んでくれますように♪